埼玉県八潮市の教室ダンススクール、ダンスレッスンはOKKY DANCE STUDIO

埼玉県八潮市を中心にダンスレッスンをしています。

OKKY DANCE STUDIOは埼玉県八潮市のダンススクールです。

埼玉県八潮市 ダンスレッスン OKKY DANCE STUDIO( http://www.okky-ds.com/ )

OKKY DANCE STUDIOはJAZZ DANCEを中心としたダンススタジオです。

「楽しい!」を一緒に

何かをしている時、やろうとしている時、
なかなか気分が乗らずにだらだらと時間が過ぎていく。
きっとそれは自分にとって「楽しい!」
と思う事が出来ないからだと思う。

だけど、もしそれが「楽しい!」事だったらどうだろう。

たとえそれが少しくらい大変な事でもワクワクドキドキして
一生懸命になってあっという間に時間が過ぎてしまう。

もしそんな「楽しい!」を探している人がいるなら
一緒に探してみたいと思う。

もちろんそれが「楽しい!」事かどうかは
やってみないと誰にもわからない。
だけど、心配することは何もない。

まずは「始めの一歩」から一緒に楽しんでみよう。

OKKY DANCE STUDIO

OKKY DANCE STUDIOは2014年八潮にオープンしたジャズダンススタジオです。
楽しくカッコよく踊る事を一緒に目指したいと考えています。

舞台ビデオ撮影DVD制作、1部1980円より(撮影費不要)。東京・神奈川、横浜・川崎を中心にビデオ撮影から映像制作まで行っています。舞台ビデオ撮影、バレエビデオ撮影、ダンスビデオ撮影のNビデオ企画。

長野県松本市のバレエ教室、マキコバレエスタジオの公式ホームページです。

埼玉県吉川市 ダンス、ボーカル、ミュージカルレッスン スタジオアビー

埼玉県八潮市 ダンス、ミュージカルレッスン OKKY DANCE STUDIO( http://www.okky-ds.com/ )

Nビデオ企画では、東京、横浜、川崎を中心に、経験豊富なプロスタッフと信頼性の高い業務用機材で、ワンランク上のセミナー撮影サービスを提供致します。

地政学とリアリズムの視点から日本の情報・戦略を考える

国際情勢の中で、日本のとるべき方向性を考えます。地政学、リアリズム、プロパカンダの観点から、日本の真の独立のためのヒントとなる情報を発信してゆきます。